その他

喘息で夜中にひどく咳き込むために熟睡ができない

Before

約一年前に、風邪をこじらせて肺炎を起こしてから体調が悪くなりました。病院のお薬でその後に熱は下がったものの咳が続き、特に夜中にひどく咳き込むために熟睡ができなくなりました。

医者からは喘息との診断を受けてしまい、横に寝ている妻からは「咳がうるさくて眠れない」と文句を言われてしまう始末です。そのため、病院の咳止めでは限界だと思い、妻がかかっている漢方相談薬局に行ってみることにしました。

70歳 男性

before

After

私は咳以外にも夜間頻尿や高血圧等の持病があり、それも併せて体質改善されると咳も治まりやすいのではないかとの担当薬剤師さんからの指導だったので、それに従って自分の体質に合わせてもらった漢方薬を服用してみる事にしました。

その後、小便の出が良くなり夜間尿の回数が減ると共に、言われたとおり咳の回数も徐々に減ってきました。服用から3ケ月後には殆ど気にならない位に改善されて、夜も熟睡できるようになってきたので、とても感謝しています。

馬場薬局本店のお客様の声

after

TEL:0955-72-4931
住所:佐賀県唐津市千代田町2583-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品